横アリに向けて

そろそろ横アリに向けて最終調整でもしないといけませんね
サイリュウムも買ってないですし新幹線の切符も手配しないと^^;
横アリに向けての気持ちの面では先日のCDSでかなり落ち着きました
DSのレポは書きませんでしたが、本当に楽しそうに歌ってる三人を見れてただただ嬉しかった、最後なんだとか、もう会えなくなるんだといったマイナスな気持ちは微塵もありませんでしたね
とはいっても今までの経験上卒紺では100%泣いちゃってますので今回も号泣必須かと(爆)
特になっちの時は酷かったですねぇ〜、一人でボロボロ泣いちゃってそりゃ見るも無残でございましたw
でも今までの卒紺は卒業一色のライブだった訳ですが今回はそうじゃないですしね、卒業発表する場は設けていただけると思いますが、なっちやかおりの時のような感じにはならないと思います、カントリー娘。としての力はやっぱりモーニング娘。には叶わないわけでして・・・
そう考えるとハロ紺での流れの一部でしかないのかなぁなんて現実を見ちゃってます(泣)
こればっかりは当日になるまでセットリストもわかりませんしなんともいえませんが^^;
みうな・あさみの2人にはライブを楽しんで終幕を迎えて欲しいです
とりあえずピンクと青のサイリュウムを仕入れてこないと(汗)ピンクはもち高輝度でw