ハロモニアワード

去年一年間も色々企画がありましたね〜
どれも懐かしい思い出でTV見て笑ったなぁ〜って思い出しましたw
バレー企画はよっちゃん・のののコンビプレーと、目立たないけどあっさりこなす美貴ちゃん、天才的なプレーのかおが良かったですね、見事に期待はずれだった小春の出来なさも面白かったですがw
昨年はいつからかロケがやたら増えてスタジオ収録が少なくなってしまいましたね
ロケの方が色々と好都合なのはわかりますが、たまにはスタジオで色々やってもらいたいなぁ〜
今年一年も視聴率は低いでしょうがなんとか放映続けてください
そろそろ大泉君あたりをワールドプッチに呼びません?良い仕事しますよwww