ごっちん→

いいともにごっちんが出演していましたね^^
グァムでのお正月休みの話を色々してましたが、楽しかったんでしょうね、4泊もしていたとはちょっと驚きです、もうちょっと短かったのかなと思っていましたので
恒例のお土産コーナーではもりだくさんのグッズをタモさんに渡していましたが、やっぱりマイクロファイバーは強烈なんですね(爆)最近は売っていても当たり前のように感じてしまっていましたが、良く見直すとやはり強烈な一品なんだなぁ〜って実感w
トークは適度に盛り上がり楽しかったですね、そしてお友達紹介コーナー、まさかなっちに繋げるとはまったくもって予想してませんでした^^;ごっちん→なっちときたら次はやっぱりまっつーなのですかねぇ??? 個人的にはフジ系列ですから里田ちゃん絡みでカントリーなんて大番狂わせにも期待していたりしますw