元旦

あけましておめでとうございます
昨年は様々な場所でお世話になりありがとうございました
本年も皆様にとって最高の一年になりますよう願っております
遠征数はガクッと減るでしょうが一公演一公演を大切にして楽しみたいです


一月の目標
やっぱりみうなの卒業という大きな節目があります
感傷に浸るつもりはないですが悔いの無いよう応援して行きたいなと思ってます
思い返せば二年前の中野ハロ紺でみうなの素晴らしさに感銘を受けました
一年前のGYAOカップでは急激な成長を見せつけ、観客の度肝を抜いてましたね
本格的に応援できたのは二年間だけですし、決して多くの現場で会えたわけじゃありません
フットサルの時はガッタス応援してませんし、LIVEはゲストが多かったですからね・・・
それでもやっぱり一番好きなハロメンでした
自分自身に納得させようと言い聞かせても・・・・

もう会えないなんて嫌だ
二度と新しいみうなを発見する事が出来なくなるなんてやっぱりツライよ・・・
みうなの人生はみうな自身の為にあるわけで、決して自分らの為じゃない
でも、あなたはたくさんの人を幸せに出来る力をもった人だと思う
そんな存在を失ってしまう現実・・・

Even though I can't see you anymore
Your memory will live in my heart
Forever
As well as love dose
So I won't say...good bye