選抜

<スフィアリーグ選抜チームメンバー>

1 三宅梢子
2 小島くるみ
3 佐々木蓮
5 松原渓
7 是永美記
8 山口百恵
10 庄子知美
11 宇津木めぐみ
15 阪本麻美
16 田代さやか
17 富田麻帆
20 赤坂さなえ
22 伊藤雅子
23 中村摂
★はゴレイロです。

うわぁ、かなり本気のメンバー選択ですね!
確かに今回は全ての対戦チームが強敵です、予選一回戦から全力で行かないと勝てない相手ばかりですもん、この位強烈なメンバーじゃないと勝ち抜くのは困難でしょうね
やっぱり目玉は宇津木めぐみなのかなって思います、他のメンバーも実力ありますし、遂にリミッターを外した宇津木のプレイが見れるのかと思うとワクワクします^^
そしてスフィアMVP、魂のプレイヤー小島くるみ
残念ながらスフィアでは総合三位と悔しい思いをしましたが、今回は先日負けてしまった分まで気合入れて頑張ってもらいたいです、毎回の事ながら本当にくるみの熱意には感動させられます、ただプレーが上手いだけじゃない、ひとつひとつの動きに魂がこもってるんです! その姿勢がスフィアMVP獲得に繋がったんじゃないかと思います、ホントくるみの熱意には毎回感動させられっぱなしですw
そして赤坂さなえの復帰!
もうね、選抜でたくて仕方なかったんですよねw 前回の大会の時は選出されてなかったのに、朝から最後までず〜っと観戦してましたもんね、しかもちゃんとフットサルシューズでしたしw今回の選抜にかける意気込みは凄いものがあると思います、今年最後のさなダンスで試合を締めくくりましょう!