罰ゲーム決定!

うさちゃんピース!を言ってくれない美貴ちゃんw
今週は名古屋公演時の指令の結果を放送してました
7人ともすっごく個性が出ている対応で面白かったですね
かめ→思考回路すら働かせずとりあえず「うさちゃんピース!」
小春→「ミラクルビーム!」で返される、さゆを手玉に取る小春は凄いw
よっちゃん→照れて照れて顔が真っ赤だったそうで、見たかったなぁ〜^^
愛ちゃん→良い事が起きますよ!と適当に言いくるめて「うさちゃんピース!」と無事成功
れいな→すっごく怪しみながらもあっけらかんと「うさちゃんピース!」
ガキさん→「言わないよ〜」とか言いながらも、ちゃんと言ってくれるリラックス中のガキさん
美貴ちゃん→「罰ゲームやれよ!お前〜」最後まで城は陥落せず、まだ美貴城を攻略するには早かったようですw でも一番この企画に興味あったっぽいのが可愛いですね^^
こんな感じでホント個性が出てたなぁって思いました