総合優勝は・・・

一年間戦い抜いた全選手のみなさん本当にお疲れ様でした
会場には5thとファイナルしか行けませんでしたが本当に楽しかった^^
応援しているcarezzaは残念ながら総合優勝は出来ず残念な結果となってしまいましたが、今はすがすがしい気持ちでいっぱいです
一回戦敗退は本当に悔しかったし悲しかったけど一年間carezzaのプレーに感動しまくりでしたよ(泣)
来年も継続してフットサルをやっていくみたいなので来年は今年以上に応援していきますね!
一年間お疲れ様でした、今度は必ず優勝してかっこいい姿を見せてください!!!


ファイナル雑記
優勝はカレ・ドリ・ガッタスを破ったザナでした
流れるようなパスワークがあったわけじゃないですが個々の気合が非常に高く、みんな動きがキレてましたね、特にフィクソの松本の動き出しはやたら目立っていたように感じます、それから田代さんがすっごく良かった(爆)カレ戦での得点シーンはさなの裏をつく素晴らしいゴールでしたね、必殺技の胸トラップは微妙でしたが非常に好感のもてるプレー内容だったと思います
お台場ではいろいろとあったザナですが、大アウェーの中ガッタスを破った実力は本物以外の何ものでもありません、本当におめでとうございます!あのプレッシャーのかかるPK戦を制したのはお見事でした


総合優勝はチームドリーム
高本っちゃんの涙はこっちまで泣けてきましたよ(泣)
毎回毎回あのガンバリストには見ているこちら側が感動させられます
自ら優勝して総合優勝だったら最高だったと思いますが、今回は準決勝敗退、得失点差により辛くも逃げ切った、そんなイメージがあるかもしれませんが胸を張って総合優勝したんだ!って言っていいと思いますよ、唯一大会で二回優勝を遂げた事実は紛れもないですし、得失点差がこれだけ開いているのは毎試合数ゴールを決めてきた日々の積み重ねですもんね、総合優勝は年間通してしっかり戦い抜いた成果です!おめでとうdream!!!


PS・試合には出ませんでしたがバント職人さんが来場しておりました(汗)
今回も声をかけることは出来ず反省(泣)なんでかしりませんがすっごく緊張しちゃって近寄れないのですwww
三宅さん家の梢子ちゃんと良い、島根の秘密兵器愛子さんといいこの『チーム27』はコンビはホント可愛い(激爆)
そういえば大崎→国際展示場でりんかい線を使ったのですが、乗っていた車両に大井町から高橋健介コーチ(carreza)が乗り込んできましたw
周りの誰も気がついて無いようでしたがちゃんと見てましたよw 明日の関東リーグ頑張ってください!
一言くらい声かければ良かったかなとこちらも反省^^;