歩いてる

オリコン1位だそうですね^^
売れた枚数は少なくとも多少はインパクトあったのかなって思います
どれだけ売れたかじゃなくどれだけたくさんの人に聞いてもらえたのかなぁ
流行ではなくもう一度娘。の楽曲に耳を傾けて欲しいものですね


先日選抜の試合観戦後新幹線に乗車する為に上野駅に移動しました
山手線を降りて新幹線改札に向かっていると、JCBモーニング娘。のポスターに何人かが集まってポスターを眺めながらなにやら話をしていました、「誰が誰かわかる?」とかいう話だったんでしょうね、遠くから「これが高橋愛だっけ?」「後はわかんないや」等々、駅に張ったある何気ないポスターですが興味を持ってもらう一つになっているんだなぁって気持ちと、さすがに全員はわかんないよなぁって現実を突きつけられた感じがしました
ハロプロってだけで敬遠されてしまいがちですがもっともっとたくさんの人にハローの歌・ダンス・色んなものを見て感じ取ってほしいなって改めて思います