スフィア選抜 すかいら〜くチャレンジカップ

大崎でのチャレンジカップを観戦してきました
いや〜、選抜の試合は三度目の観戦になるのですがやっぱりいいですね♪
普段はライバル同士のメンバーが一致団結し戦ったる姿は感動モノです
私服で応援してるウチのゴレイロにも感動です(何w)
回数を重ねるごとに連携プレーに磨きがかかってきましたね
負けはしましたが決勝戦でのスピーディーな展開には敵味方を忘れて見入っちゃいましたよ
色々見所はありましたがその中のひとつ小島→高本ラインには痺れましたね^^
左サイドに駆け上がった高本への小島からのパス、そしてシュートはお見事でした
他にも予選での摂キープ→高本ダイレクトパス→摂ゴールとかも良かった
決勝での阪本の押し込んだボレーシュートもカッコよかったです
座席は見づらくて辛かったですが本当いい試合見れたなぁって思います
来月23日にチャレンジカップのグランドチャンピオンを決める大会を開催するそうです、選抜大好きな自分としては確実に見に行かないといけませんね!!!
次回の背番号1はどちらがつける事になるのか今から目が離せません^^


この日の梢子さんはやたら可愛かったなぁwww