娘。紺を終え

今、東口の漫喫から更新してますw
厚木以来の参加でしたがとにかく楽しかったです^^
座席が良くないのであまり期待してなかったのですが、昼の三階席最前はすごく見易かったですし、夜は夜で一階の近さとか熱さみたいなものを感じました。
厚木よりも明らかに成熟度をましていたと思います、特にさゆの出来が良くなったなぁ〜って感じますね。自信をもってステージに立てていたと思います、安定度が増し明らかに良くなっていたのは間違いないですね
今日は疲れたのでこの辺で切り上げますwww
後援後のオフ会も非常に濃かったですね、座席の関係上お話が出来なかったかたもいらっしゃたので残念でしたがリボンは良かった(謎爆)