村上愛 引退

様々な憶測・推測が飛び交っていますが、村上愛が芸能界を引退した事だけはまぎれも無い事実です
ハロプロキッズオーディションから4年ですか
まだ走り出したばかりのめーぐるだったのに、もうこの先あの姿を見ることは出来ないんですね、ただただ寂しさばかりが募ります
ひとつだけ声をかけてあげられるならば・・・
歌を歌いたくなったり、このお仕事にまだ気持ちが残ってるならいつでもいいから戻ってきなよ^^作詞・作曲出来なくたって歌うことはできるでしょう、5年後でも10年後でもやっぱりステージに立つ楽しさに惹かれているなら戻ってくればいいと思うよ、若干回り道になるかもしれないけど決して遠回りだと思わないからさ、14歳でこの先の人生全ての決断をする事なんて無いと思う、歳を重ねれば見えてくるものもあると思うし、生き急ぐ事はないんだから、今回は大きな決断を下したのは事実だけど全てが終わっちゃったなんて寂しすぎるからさ^^

今が一番多感な時期で色々と思うところが強いんだと思います
学校での生活・℃-uteとしての活動・プライベートな時間
全てがバランスよく出来るなんてそうそうできる事じゃありませんね、自分の中でのバランスが不安定になり、全てがネガティブな方向に行ってしまうことだってあると思います
今回は℃-uteとしての活動を辞める事を選択しバランサーを正常にしたのあれば自分らファンはそれを受け入れるしかないんですよね、寂しくて憤りがつのるけど噛み砕くしかないんです、ツライなぁ・・・


今回の事務所の発表の仕方は、誰の気持ちも考えてないあまりにも冷たいものでした
紙切れ一枚での事後報告、染み付いた隠ぺい体質は今後改善される事はないんでしょうね
会社にとっての一番の利益は「村上愛」を育て上げる事、これだったと思うんですけどね、ファンにもそして所属してるハロプロのみんなにもいいイメージがまったく無い今回の決定項には頭が痛いだけでなく、ただただ悲しくなってしまいます