メロン ザ☆ベスト

メロン記念日のベストアルバムの投票結果が出ましたね
1位はなんと「赤いフリージア」でした
この結果は順当なのかな^^;個人的には1位はやっぱり運命かなぁと思ってました
今まで何度も赤フリを聞いてきましたが、どうもさゆのイメージが強く残っておりメロンの曲なのにさゆの曲!みたいな感じがしちゃうんですよね〜w
菅井ちゃんとの格闘は今でも伝説的な語り草として残ってますから(爆)
今後もさゆとメロンでこの曲は歌い続けていってもらいたいですね^^


二位は『運命』でした
これが売れて無かったらメロン解散なんてこともない事は無かっただけに非常に印象深い一曲だなと思います、ライブでも思い切り楽しめますしね、メロンの激しさといった面を大きく飛躍させる事の出来た大切な曲です


結果は20位まで発表になっているのですがこれを元にベストを組むんですね
年末のライブの構成にも大きく関わってくるのかなと思います
今からライブが楽しみになってきましたね♪


千奈美に個人的にメロンで一番好きな曲は「チャンスofLOVE」ですね
音源はちょっと安っぽい感じがしてもっと厚みのある本物の音を取り入れて欲しかったのですが、それを差し引いてもこの曲が一番好きかなぁ〜
ヴォーカルライン・コーラスももう一つですし、足りないっちゃ足りないんですよ^^;
生演奏がかな〜り合う曲だと思いますしね、そう考えると完成度はまだ50%くらいでしょうか
今後メロンの成長と共に曲の完成度も高まっていけばいいなと思います