武道館

今年の武道館には参戦しませんでした
去年は石川さんの卒業の時とごっちん・なっち・娘。とコンボをした時の二度参戦したんですがあまり推せないなぁ〜と、席の間隔とかステージの見易さとかがあまり良くなくて個人的にはイマイチな会場かなって思います^^;
たくさんの伝説を残してきたのはわかりますがちょっと老朽化が・・・w
今度武道館に行くのはいつになるの☆カナ


仙台娘。紺
6連戦のスタートは仙台から始まりますw
4日のごっちん、5日のまっつーと合計6公演観ることになりました^^
まずは仙台娘。紺で大暴れしますかねwww
はたして誰のTシャツを着れば良いのか悩みますが当日まで内緒です
予想外の推しT着てる可能性も無きにしも非ずだったりしますのでw