座席運が・・・

3日の仙台、4日の新宿、5日の群馬のチケが到着しました
すべて干され席です、良い席は一つもありません
FC更新したくなくなるレベルのツモの悪さ・・・
完全に運に見放されてます、横アリも落選でしたしなんなんでしょうね(泣)


3日の仙台サンプラザ、前からチケの相性が良くないのは解っていましたがここまで悪いと地元紺とはいえなんとも足取りが重い・・・相方さんホンマすいません(泣)
昼公演 3階席! 夜一階席最後列!


4日の東京厚生年金会館、ここも良席が来たことないことで有名なのですがwまたしても干されました、ごっちん紺はこの日この公演のみの参加なんでもう少し前で見たかったっていうのが本音です(泣)
夜公演 2階席10列!


5日の群馬県民会館、今年はまっつーとの相性いいはずなのになぁ(泣)春紺・DSと素晴らしい空間を味わう事が出来ましたからね、秋紺の席が悪くてもまっつーへの気持ちは変わりませんよ、ただ娘。ごっちんと干され続けたのでまっつーだけは!って思ったんですが、無理だったようです、それでも一番良い席がまっつーでしたけどね^^;亜弥ちゃんの慈悲心に救われた気がしてます(泣)
昼公演 1階席16列


というわけでまったくいい所なしのチケだった訳ですが、ライブに期待してないわけではありません、席は遠く表情は見えないと思います、でもライブの空間を楽しむっていう一番大事な事だけはしっかり肝に銘じておきます、全員が全員良席で見る事が出来る訳ではないんですよね、良席のときもあれば逆に悪い時もある、ステージに立ってるみんなのエネルギーを全身で感じる事が出来れば自分はそれで満足できます。席は後ろですが気持ちでは負けませんからね!w