ハロプロアワー

今回はMCが柴ちゃんでゲストが梨華ちゃんとまぁさでした
柴ちゃんが未だにさゆとのトークを引きづってるのがツボでしたw
確かに毒舌全開ではありましたが意外と根に持つタイプなんですねぇ(何
柴ちゃん梨華ちゃんのコンビはもう有名過ぎますね^^
期待通り見事なコンビっぷりを発揮していたのですが、今回はちょっと謎な企画がありました
ハロプロ内でこいつは許せないのは誰?とかを梨華ちゃんに聞き答えを2人だけがみるって言う企画でした
ハロプロ内でこいつは許せないのは?
これは解りましたね『のの』ってしっかり書いてました


自分よりもハロプロの中でかわいいのは? 
これも多分『さゆ』で間違いなかと


ハロプロの中で尊敬できるのは? 
ここが一番謎でしたが2人の語りから考えると『小春』かなって思います、柴ちゃんが「ミラクル」とでも言ったのかなと予想


ハロプロの中でふたりで遊びたくないのは?
これも書き順で判明『岡やん』でしょう
中々興味深い質問コーナーだったのですが、最後の答えは大丈夫なのでしょうか・・・美勇伝の絆にひびが入らないと良いのですが(爆)まぁ実際は仲が良いからこそ答えられたんでしょうけどね