厚木に向けて

新潟の余韻が抜けきらないですが今週末は厚木で娘。紺です^^
秋ツアーなんて大分先の事だなぁなんて思ってましたがあっという間にきちゃいましたw
グッズはそろそろ発表になるでしょうけど、気になるのはソロTのデザインですね、今年春のツアーTはイマイチ触手が働かず回避しましたので、未だに去年のTシャツを使ってます、そろそろ新しいのを仕入れたいですからねシンプルで質の良いのをお願いしたいと思います^^
それからやっぱりカレーは売るんでしょうか???w
レトルトパックのカレーに生写真つけて1000円!いい商売してますなwwwもちろん写真はランダムなので誰がでるかわ判らず何個も購入する羽目に・・・
ありえないとも言い切れない昨今のハローのグッズが恐い今日この頃です(汗)