ごっちん聖誕祭

今日はごっちんの21歳バースディです^^
今年は残念ながらLIVEでお祝いすることは出来ませんがまたひとつ大人になりましたね
一昨年・去年とLIVEに駆けつけて一緒にハッピーバースディ♪を歌ったり、青いサイリュウムで驚かせたりと一緒に誕生日をお祝いすることが出来楽しかったなぁ
昨年の東名阪ライブツアーから一年経ったんですね、時間の流れは本当に早いですね・・・
東京駅で待ち合わせをしののたん号で一路大阪へ、大阪駅ではなぜかカレーを食し会場へ向かう、会場はビルの中にありジャンピング禁止の張り紙があったりしましたねぇ、ライブ後は梅田でカプセルに泊まる、道頓堀の橋や蟹を直接見たり出来てちょっと感動w
遠征・移動・ライブで身体的に辛くてもなんか得も知れぬ充実感でいっぱいでした
今年は縁があって新潟メロンに参戦してきますが、去年に負けないくらいの熱く濃いライブを堪能してきたいです!