スフィア5th

スフィア5thはcarezzaのサポ席で応援したかったのですが、FCでの販売がイベントの時のみとの事で一般席で見ることになりました^^;
一般席なので思う存分色んなチームを応援できるのは嬉しかったりもしますが(爆)
う〜む、都内在住じゃないと買えないチケとは地方に優しくないですね・・・
せっかくFCに入ったのにチケすら買えないとは寂しいなぁ(泣)
最終節でははたしてどうなるのか今から頭が痛いところです


スフィア5thは一回戦でどことどこが対戦するか非常に興味深いです
carezzaとしては現トップのドリを抜く為に一回戦で倒したいのがあるんですよね、でも一回戦負けを喫してしまっては総合優勝の目は絶たれる・・・ガッタスとドリが決勝以外で当たるのは考えづらいですし、そうなるとcarezzaとしては多少無理してでもドリを倒さないと辛い展開、個人的には総合優勝狙えるんだったら思い切って戦うのもありかなと思います、他のチームだって強くなってますから確実に勝てるなんて保障はどこにもありませんしね、ここはビシッとドリを一回戦で倒して優勝しかないでしょ!