ハロモニ 浅草物語

ハロモニの浅草見物のコーナー
見せ場はいつも様にガキさんと愛ちゃんのトークは秀逸でしたねw
新垣家流の作り方のもんじゃもグダグダになってましたし、なんとも微笑ましかったです
必殺技「ウエスタンソース!」ハンセンが繰り出しそうな技ですねw
仕切れて居そうでやっぱり仕切れて居ないあたりがガキさんらしいなぁと思いました^^
雷おこし作りでは結構大雑把な感じが出ていて新たな発見だったり
愛ちゃんとガキさんのコンビも良かったのですが、やっぱり目玉は・・・
犬と戯れているれいなですよねwww
あんまり犬が好きじゃないようですが(ネコですからw)なんとかワンちゃんと少しは仲良くなれたみたいですね、れいなといいお友達になったワンちゃん羨ましいですな(爆)