中日優勝!

まだ決まってませんが今日の試合でほぼ決まりましたね
いや〜素晴らしい投球でした、41歳にしてノーヒットノーラン!お見事!
山本昌投手は自分が野球見出した頃から活躍してるんですよね、ベテラン左腕はまだまだ現役で活躍できるんだっていうのをまざまざと見せ付けられた感じがします
今中・山本昌の左腕ダブルエース時代が懐かしいなぁ^^
阪神も連勝中で勢いがあったのですが、天王山で負け越し決定では最後の望みが切れちゃいましたね、今年は赤星が3割打ってませんし、今岡は怪我で出れないし、去年旋風を起こしたJFKも機能しませんでしたね、また来年以降頑張ってくれればいいなと思います 
そういえば巨人は今何位なのかしらなかったり^^;