恋の呪縛 SAYUMI

ハロプロアワー今回の司会はさゆでした
ゲストはメロンの三人とベリからは熊井ちゃん、はたしてどんなトークになるのやらと思っていましたがいつものさゆ節が軽く炸裂でしたね
さゆが始まりの挨拶を終えまずはソロ歌のコーナー!
イントロのギターの音はなにやら聞き覚えのあるメロディ・・・
いやぁまさかベリの呪縛を歌うとは予想してませんでしたね、歌に関しては喉を酷使してるなぁ〜って感じの歌い方でちょっと聞いていて心配になりました、これがさゆの歌い方なんですかね^^; もうちょっとガンバレ〜!なんて思ったりも(爆)
メロンの三人とのトークは三人相手に怯まずバシバシ攻めてましたね〜、可愛い顔して毒舌吐くさゆのアンバランスな魅力満載といったかんじでしょうかwww
柴ちゃんとのトークの時は確かに柴ちゃんに強烈な言葉ばかりかけてましたもんね(汗)メロンの三人は今回柴ちゃんの敵討ち出来てたのかな???う〜む、返り討ちにされてた気がwww
「ベテランのメロン記念日さんのお口直しに」という紹介でベリのコーナーへ^^;
熊井ちゃんとさゆのランドセル姿が!www 熊井ちゃんはにょきにょきの時にもありましたからねなんか懐かしいなぁって感じでした、一方さゆのランドセル姿は若干危険でした・・・いろんな意味でw
熊井ちゃんまたちょっと綺麗になったかなって思いましたが、どうなんですかね北陸の虎さんw
今回もMCとして素晴らしいご活躍だった道重さゆみさん、是非今後も起用して頂きたいと思いますので宜しくお願いしますね♪