ごっちん秋ツアー

まっつーのツアーが色んな境地を見せている昨今、ごっちんのLIVEはどうなるんですかね?
もちろん比べるものではないとは解っていますが、気にならない訳がないのでごっちんヲタとしては是非ともごっちんにも素晴らしいLIVE空間を作り上げて欲しいなと思っています
昨年秋のツアーでは、それまでのツアーと何かが違って戸惑いがあったりしましたが、千秋楽日にはやっぱり後藤のLIVEは後藤のLIVEでしかないんだなって感じました、セクシー路線に行こうが可愛い路線で勝負しようが、ごっちんごっちんなわけで物事の本質を、自分の中でのしっかりした核を持っているならどんなごっちんでもいいかなぁと思います、もちろん個々の好みといったものはあるでしょうがもっと深い部分で後藤真希を感じ取りたいなと思っています
秋ツアーはどんな色に染めてくるかまったく想像出来ませんが、ごっちん自身が一番楽しんでくれればいいなと思いますね、ごっちんが楽しんでるならウチラファンも楽しいんですから^^
個人的には真希色〜真希調の時のアグレッシブでキレのあるごっちんが好きだったりしますけどね