鈍行

仙台→郡山→黒磯→宇都宮→上野
18切符で鈍行の旅をしてきました
う〜む、やっぱり疲れますね、体のあちこちがいたくなっちゃいましたからw
それでも地獄の深夜バスに比べれば余裕だったかなぁ〜って感じです
当初の予定では色々と途中下車をして旅を満喫するつもりだったのですが結局降りたのは宇都宮だけでした
駅ビルにあるみんみんで焼き2人前と水1人前を食す、何店かはしごしようと思ったのですが予想以上にお腹がいっぱいになってしまいみんみんで終了とあいなりましたwはしごするなら一人前にしときゃよかったですね(爆)
宇都宮で餃子を満喫し特にすることもないので上野のハロショへ移動、さすがに平日の15時誰もいませんでしたw
みうなの新写真を二枚だけ購入して店を後に・・・
鈍行の旅と銘打った割にはいつもの遠征と大差のない行程でしたwww 
あんみつ食べに行けばよかったかな(謎爆)