リボンの騎士 CD

リボンの騎士の初回盤を買おうかどうしようか悩んでます^^;
台本付きっていうのがかなりそそるのですが、どうしましょ(爆)
もし購入しても先には絶対読まないですね、読んじゃうと癖で色々考えちゃいますから
娘。さん方の台本はちゃんと書き込みたくさんしてあるのかなぁ〜?自分はとにかく台本に色々書き込みまくって本番の頃には真っ黒くなってましたね〜、本人以外なにを書いてるのかわからないという台本になっちゃってましたw
そんな感じですから台本を先に読んじゃうと場面場面をどう演出してくるのかなぁ?とかここの台詞回しをどうするんかなぁ〜とか考えちゃって、素直に楽しめそうにないんですよね・・・
まぁただ台本は全ての完成系をもの語っている訳ではなく、スタート地点で白紙の段階のようなものですからね、先に読んじゃっても楽しめないことはないとおもいますよ、自分は先読みダメですけどね^^;