松浦亜弥DSにむけて・・・最終章

ついに明日に迫った松浦亜弥カジュアルディナーショー
松浦さんの対しての気持ちを色々と思い出し書いているうちに、デビューから今まで色んな事があったんだなぁ〜、と改めて実感するとともに松浦さんの歌への姿勢のぶれの無さを再認識できました
明日のDSでは身構えたりせず自然体で松浦さんの声を聴きたいと思います
それ以上に考えていることはありません、純粋に歌声に魅了されたいですね
こうやって松浦さんに対しての気持ちの再確認を行ってきたせいか、すごく落ち着いております
程よい緊張感と湧き上がる期待感のバランスが上手く出来てます
さぁ、体全体・五感全てを駆使して楽しんできますよ!!!


ただ心配なのが二点ほど、それは東京の温度と自分の体調です・・・
暑さ対策は十分していくつもりではありますが、やっぱりあの猛烈な暑さと湿度は東北人には厳しいです、しかもDSなんである程度しっかりした服装ですしね^^;
体調に関してはなんとか持ち直しましたが本調子じゃないですね、食事取れるくらいには復活しましたしあとは気合で乗り切りますよ(汗)そういえばヒットパレードのサンプラ公演の時は38℃越えの熱出しながらあやや見に行ったんだなぁ〜と思い出したりw