松浦亜弥DSに向けて・・・8

2005春ツアーは楽しかったなぁという気持ちと、まっつーに対する気持ちの確認ができたライブでした
その後はHPPでの活躍でしょうね^^
春・秋ともに開幕戦に参加しましたね、春はこういった形式もたまにはいいかなと好印象、反面秋の開幕は春からの変更点の無さにがっくりきてしまいました
でも、酒田遠征がその気持ちを払拭してくれましたね
酒田での公演は本当に楽しかった、地方公演ならではの空間っていうのが素晴らしかったと思いますでも、印象としては月山越えの寒さと海の幸をたっぷり堪能した記憶が強かったりするんですけどね
2006松浦亜弥への期待も高まったいた2005年の紅白で、この年は終わりを告げました