松浦亜弥DSに向けて・・・7

激動の2005年でしたね
そんな噂話はず〜っと前から囁かれていましたが遂にフライデーされる(汗)
まぁ予想通りの相手だったので逆に良かったなぁと思ったりもしましたね
時期的に不可解な感じもしましたが、これでまっつーへの思いが変わることはありませんでした
『ステージ上で歌ってる松浦亜弥が好き』という気持ちは揺ぎ無いものでしたから
ちょうどその記事が出た直後のライブで最前列だったのですが、なんか妙の緊張感はありましたね、この件についてどんな事言うんだろうなぁ〜って
色々と思うところがあったのですが、まっつーが引退するまで応援する!って気持ちがより一段と明確になった時期だったと思います
この後後浦なつみでライブツアーをやったのですが、不協和音がちょっと辛かったですね^^;
三人のハーモニーをもっと期待していただけにちょっと肩透かしを食らった感じでした