松浦亜弥DSに向け・・・4

松浦亜弥より藤本美貴派だった訳ですが、その思いは長くは続きませんでした・・・
美貴ちゃんを応援し遂に紅白出場決定!単純に嬉しかったですね♪
単独ライブツアーも決まっていましたし、来年どんな活躍するのかなぁ〜と胸いっぱいでした
しかし衝撃的な発表が正月に待っていました、藤本美貴モーニング娘。加入です
この時はソロと平行して頑張っていくみたいな事を言っていたので多少はショックがすくなかったのですが、3月のソロツアーを終えた時に「しばらくミキティは封印かな・・・」って思いが湧き上がりました
現在、美貴ちゃん自身はあの時より大きく成長しているのは解っていても、どこかであの瞬間で時間が止まってしまっている感じもするんですよね・・・
止まった時計がまた時を刻みざす日まで待ち続けているのというのが、自分自身の美貴ちゃんに対する本当に気持ちなのかもしれません
それとは対照的な感じでまっつーに対する思いは激動の時代を迎えておりました
大きかったのはやっぱりカットパレードと揶揄されたあの時のツアーです
セットリストが嫌だったというより、楽しいんだけどなんか物足りないって感覚でしたね
あややは変わらずに好きだけど、もっともっと色んな表情が見たくなった時期だったんでしょうね


業務報告
DSの整理番号がメールで送られてきました
確認してみて驚きでした、安倍さんDSの時自分が座った隣の席ですよw