楽天VSロッテ戦


今日は久しぶりにフルスタに観戦に行ってきます^^
天候がちょっと心配ですが一時的な雨くらいとの予報なんで大丈夫そうですね
浴衣を着ていくと子供料金でみれるみたいなんですがもってないので無理ですw
両チームともに調子が良くないだけに両エースがどこまで頑張れるかが鍵ですかね
千奈美予告先発は一場と清水とありました
ぁみにぃ情報も後々レポできたらしますね

というわけで楽天VSロッテ戦を観戦してきました^^
結果から言うと延長10回にベニーに勝ち越し弾を打たれ5−6で負けました・・・
0−5からよく追いついたのですが最後の一押しが出来ませんでしたね
今日のポイントは9回裏をビシッと押さえた藤田の投球でしょうね、それまで楽天ペースだった流れを完全に断ち切った素晴らしい投球だったと思います
これでまた連敗が増えましたが決して勝てない試合では無かっただけに、これからの闘いに期待したいと思いました


ここからはぁみにぃ情報でも
イベントは浴衣ファッションショーの特別ゲストという形で登場しました
白地に花柄の今年流行の浴衣にメガネ姿で登場♪
司会の方と色々とトーク後、司会の方に促され「じゃあポーズをお願いします」と言われ・・・

満面の笑みを客席に向けた直後恥ずかしがるぁみにぃ

最近はフットサルの時の真剣な表情しかみてなかったので逆に新鮮でした^^
浴衣ショーはそのまま終了し浴衣姿でぁみにぃのステージに移行しました
歌った曲はメロンのため息ともう一曲あるのですが題名が思い出せません(汗)
さすがになんだかんだでカワイイですね、ちょっとドキドキwww(最前でしたからw)
歌い終えたぁみにぃと握手会になる予定だったのですが時間がおしまくっていて急遽中止に
残念っちゃ残念でしたがなんかちょっと安堵感で包まれたのも正直な所です

最後にボールを受け取りぁみにぃは始球式へと向かって行きました・・・
その始球式ですがなかなか良い球投げていたのはさすがでしたね
カツノリより強肩かも(爆)