グッドウィルカップ

グッドウィルの大会が明日に迫ってまいりました
明日の予選は激戦が予想されますがビシッと一位通過をしましょう!
カレッツァとしては全体的なレベルアップが出来ているかが興味深い所です
キャプテン小島くるみを筆頭にどういったフットサルを見せ付けてくれますかね^^
ザナの恐いのは選手個人のレベルの高さですよね、それがカチッとはまるととてつもなく強そうな予感がします、ですからカレはチームプレーでその個々の能力に対応していってもらいたいなと思ってます
もちろんスフィアナンバー1のドリブラー小島くるみの爆発にも期待してますけどね^^
ただ自分は明日駒沢ではなくフルスタに応援に行ってます・・・
なにやらぁみちゃんのイベントもあるみたいなんでそちらももち参加しますw
千奈美に一番観戦したいブロックは激戦のDブロックですね^^