まつーらさん

明日に迫ったまつーらさんの仙台でのLIVE
色んな思いがありますがただただ単純に『いい歌』が聴きたいなって思います
ダンスとかMCとか舞台セットとか弦楽四重奏とか見所たくさんありますが、やっぱり松浦亜弥の歌が聴きたいなって思いが一番強いです
あやや』として明るく弾けとんだのも大好きですし、しっとりと聞かせる松浦さんも好きです、う〜んどっちがどっちなんてことはなく、全てひっくるめて松浦亜弥だと思ってるんで明日はただただ松浦亜弥の創り出す空間に浸ってきたいと思います
もちろんみうなの爆発にも期待しちゃってますけどねw
明日は1日1公演です、ハローで1日2公演になれちゃってますが、やっぱりライブは1日1公演がベストだと思うので明日は全力で楽しんできます!!