時東ぁみ初座長公演

場所は秋葉原なんですね^^
開催日時が8月ということでリボンの騎士と被ってますね
はたしてどちらの舞台が面白いのか楽しみになって参りました♪
都合が付けば両公演とも見たいなぁ〜と思ってるのでなんとか日程調整しないと^^;
しかし、ぁみちゃんの初座長にはビックリですね
演技に関してはある程度バックボーンがあるようですので安心してみれるのかな?

科学が発展し、宇宙へ飛び出した未来人たちの心の中も、
現代と全く同じ喜怒哀楽が存在する。
しかし、少しずつ失われかけているのではないだろうか?
さあ、目を覚ますんだ! 今なら間に合うぜ!
笑いあり涙あり、歌とダンスでお届けする60分の笑歌劇。
・・・・・そして、 時東ぁみ オンステージ!

なるほど〜、肩肘張らずに楽しめそうな感じの内容のですね
公演後はぁみちゃんのオンステージかぁ・・・これまた魅力!
センジェネとパイナッポーは外せないな・・・(爆)
やぐとエッグを引き連れて頑張るぁみにぃの勇姿に期待大ってかんじです 
ただ、心配なのは『ワンワン』なMCかな・・・(謎爆)