ライブの無い週末・・・

SSAでの参戦以降ライブに行ってない日が続いてます
SSAでの娘。紺もファミリー席でしたからね、汗はかかなかったです
週末に体動かさないとなんか落ち着かないなぁ〜って気持ちも大分なくなりましたw
去年は毎週の様に遠征とライブが続いてましたからね、今年くらいがちょうど良いのかも知れません^^
次回の参戦は来週のまつーらさんになるのですが、どんなライブになるんでしょうね?
市原・宇都宮と二ヶ所4公演見てきましたが、あれからどのくらいパワーアップしてるのか非常に楽しみです♪もちろん、みうなの素晴らしいMCにも大いに期待を寄せておりますw
まつーらさんのライブの後は中野メロンです!
去年のマスクメロンでは今までのメロンの総決算位のライブになってましたからね、はたして中野ではどんなメロンが見れるのかかなりドキドキしております
最後までMC一回もしないライブなんてのもやってみたらいいのでは?