スポフェス

人生で二回目のSSA参戦して参りました
何度も横の線路は通ってるので見かけてはいたんですが入ったのは久しぶり^^
やっぱり会場は大きかったですね〜、さすがといったかんじでした
スポフェスの感想はと言いますと、座って見てるだけなんですが疲れた^^;
長丁場のイベントはなんだかんだで体にきますねw
まったりと色んなメンバー見れたのは楽しかったなって印象です


●100m走
予想通りの矢島ちゃんの独壇場でした!もう圧倒的過ぎて他の選手がついていけてないですもんね、とにかく絶対的なスピードが段違いでしたよ


●サバイバルレース
さゆと桃が目立ってましたね^^ 大方の予想通りウサギさんはあんまりシンガリ負けを喫してしまい残念ながらあまりよろしくない称号を得たようであります
個人的は色々と見せ場を作った桃ちゃんのも良かったかなと思います


●キックベース
う〜ん、練習はやっぱり何度かやった程度だったんですね・・・
勝ち負けも大きな要素ですが、ボコボコの打たれるれいなはちょっと見てて辛かったなぁ〜、守備でアウトを獲らないといけない競技ですから難しかったかなぁ


●1500m走
矢島ちゃんの二冠を疑わなかったのですが、完全な作戦ミスで負けちゃいましたね・・・
スタートダッシュでぶっちぎっても良かったんじゃないかなと思います
サイレンススズカのように勝てたと思うのは自分だけじゃないですよね^^;


●跳び箱
ちょっと席を外していてあんまり見れませんでしたが、よっちゃんが優勝!
み〜よが二位と躍進していたのが驚きでしたね、ごっちんも頑張ったんですが・・・


●11人12脚
これはどうにも盛り上がりません・・・
もうちょっと捻らないと楽しめないかなぁと感じました


リトルガッタスvsFANT
奥谷さんと丸山さんにゆういたんは可愛かった^^
いつもながらにファンタのサポはまとまりがとれた凄さがありましたね
個人的には勝利者インタビュ−が最高の盛り上がってしまったのは内緒ですw


ガッタスvs十条FC
予想以上になんも出来ずに負けちゃいましたね・・・
全くボールが繋がらないし、相手の動きに対応しきれてませんでした
次のプレーを随時意識しながら動かれるとまだまだダメでした
コンコンの素晴らしいプレーで何度もピンチを防いでましたが、里田さん一人に負担がかかりすぎですよ・・・もうちょっと守備に人手が欲しかったなぁ〜と思います
何をするにも一歩目が十条は速かったですね、この辺が実力差の大きな要因のひとつかな


●大リレー
覚えてるのはなっちが見事にまくられたのと、矢島ちゃんのスピードスターぶりと愛ちゃんの見事なこけっぷりですかね^^
もうちょっと盛り上がるかなぁ〜と思いましたが、割とあっさりだった気がします
ここでもやっぱり矢島ちゃんの輝きが凄かったなぁ〜


●ライブ
カントリーにののとあっちゅとアヤカと無理くり詰め込んできましたね・・・
初見だったベリの新曲はなかなか良い感じかなと思いましたし、なっちの新曲もCD音源でちゃんと聴いて見たいなぁ〜と思わせてくれる内容でした
娘。のセクシーボーイはちょこっと振り覚えられたかなって感じです^^;
まったく知識ないなかじゃあの程度の動きしかできませんね(爆)


PS・表彰式前のエロスはやたら盛り上がったなぁ〜www
あゆみとむらっちの悪ふざけがあそこまで拡大しちゃうとは・・・
ガッタスメンは一緒になって踊っちゃうし、みうなは変な動きして最後に腰振ってるし(激爆)
とまぁ色々ありましたが、たまにはこんなイベントも面白いかもしれません^^