スポフェス^^

いつにものグッズですが、今回も写真の種類が多すぎ・・・
写真集めだしたからにはコンプ目指してやってますので大変です^^;
他のグッズも特に目立った品はなく多分トレーディング関連買うくらいでしょうね
ガッタス関連も多々発売するようでガッタスサポの方は大変そう
期待していたFANTAのグッズはないんですかね〜?
意外と売れちゃうと予想しているのですが、はたしてなにかしら発売あるのかな?


とりあえず初めて参戦するスポフェスですのでまったり観戦してきたいなぁ〜^^
ウサギさんも気になりますが、逆MVPが誰になるのか気になると事です
ウサギさんとこのうさちゃんは本命印がついてたりして(謎爆)