FC申し込み

FCの先行予約はメロンとHPPの郡山かなと思います
メロンさんは今年本当に活動しますね、去年も松浦紺やHPPでたくさんライブはやってましたけど、単独としては年末のマスクメロンしかありませんでしたからね、今年の走りっぷりには驚かされるばかりです^^;
郡山のHPPは若干距離があるのですが、近場はそこしかないんですよ・・・
う〜ん今回も地元での公演がないのは寂しいなぁ〜と思います
たしかに仙台では娘。・なっち・まっつーとライブは決まってますが、仙台以外の市町村でライブしてくれれば良かったのですがなかなか難しいのですかね(汗)
郡山までは昨年の後浦なつみライブで行ったので場所がわかるのはラッキーかなw