DVD注文

FC限定で発売する正月ハロ紺のDVD申し込みしました
エルダとワンダ別々なのでやっぱりちょっと資金面で大変です(汗)
両公演とも見所がありましたので、しっかりDVDでチェックしなおしたいです^^


12日はメロン記念日ミュージカルで遠征するのですが、チラッと調べたら11日の日生劇場で『夏の夜の夢』が公演中だったんですよ
時間もあるし、好きな演目なんで圭ちゃんの活躍見てきたい思います^^チケットも割引価格で買える様になってましたからね、タイミングが良かったなぁ〜♪
久しぶりの舞台観劇でちょっと緊張してたりします^^ 日生劇場ってたしか日比谷から行くんですよね? 有楽町から歩いても良いんですがどっちにしようかな〜