会報32

ようやく自分の手元にも届きました^^
FC先行は色々ありますね〜、どれに申し込むか悩んじゃいます(汗)
今の所予定としては、まっつーの仙台と娘。ミュージカルですかね
まっつーに関しては、ごっちん・なっちがサンプラから違う会場に変更になっていたのですがまっつーはサンプラなんですね、会場埋まるのかなぁ〜と心配しましたが1日1公演とのことですのでビシッと埋まりそうな予感がします
久しぶりに仙台でまっつーの歌が聞けるの楽しみになって参りました♪


リボンの騎士はS席・A席と分けてあるし今までのチケ代よりも安くなってますね
この辺はたくさんの人の足を運んでもらいたいって意識が大きいのでしょうね
さすがに仙台から遠征して何度も見ることは出来ませんが、二回くらい見てみたいなぁと思います
オーソドックスに初日・中日・千秋楽、それ以外の公演も見ごたえがあるのは解っていてもやっぱり千秋楽は見たいですね〜^^
というか8月の予定を今のうちから立てるのはかなりの困難なんですが・・・
それと気になったのが2・3・21日は貸切公演の予定となっておりますとの記述がありますが、なんなんでしょうね???宝塚関連のファンの方向けに3日間設けてるのかと予想してみましたが、真相は解らず(汗)
今回のミュージカルはかなり大掛かりな宣伝したり、力の入れようが凄いので今までのミュージカルをはるかに越えた素晴らしい物が出来上がることを期待しております^^