あれから2年前

2004年1月25日 あの日の空気は忘れない・・・
全ての公演を終え一人会場の外の空気に身をゆだねる
吹きすさぶ風が心地良く、寒さよりも気持ちよさでいっぱいだった
あの頃の君も好きだったけど今の君の方がもっと好きなんだと思う
好きって事以外他に浮かぶ言葉ってないんだよなぁ〜
同い年として頑張ってる姿みてると自分も頑張ろう!って気持ちになる
やっぱ負けたくないもん!(爆)
でもね、難しく考えずにこれからも応援してくよ^^
歌手安倍なつみの姿をずっと見ていくからね♪


去年はなっちの事今までで一番感じる時間が多かった気がします
レビュー・ディナーショー・秋紺とホント盛りだくさんでしたから
どの公演も非常に印象深いし、色んなモノをもらった気がしてます
今年もレビューに春紺と予定が決まってますが楽しみですね^^
色々な表情の安倍なつみを見せてくれることを期待してますよ♪