バリバリ教室^^

武道館公演のDVD見ましたよ♪
23大阪・24名古屋・最後の締めで25東京の大遠征を思い出しました
今秋の娘。紺は合計13公演見たのですが、武道館の記憶があんまりないのです(汗)
今年の武道館といえばやはり梨華ちゃんの卒業が思い出されちゃいまして^^
新曲披露しま〜す♪と言って『恋は発想〜』を歌ったのはよく覚えてますけどね
こうやってDVD見直すと色々見所がありました
珍しく藤本さんがやる気出してるなぁ〜とかマコが結構頑張ってるなとか当日武道館で見ていたときは気が付かなかったことが見えてきました
色々と音声の修正があったのでかなり聴きやすい感じでした^^
こうやって見直すと高橋愛の存在感がとにかく凄かった!
どの曲でもやっぱり素晴らしい声のアピールがビッシビッシ伝わってきました
幅の広い声を使いこなせる高橋愛にちょっと感動しちゃってました(爆)