酒田は遠かったぁ〜

今日は酒田までHPPを観に行って参りました♪
結論から先に言うとすっごく楽しかったです!!!
八王子の開幕でかなり叩いちゃいましたが、今日のライブは楽しかった!!!
開幕から二ヶ月経ちセットリストを忘れちゃってましたからね〜(爆)
なんか初めて参戦した感じでかなり盛り上がっちゃいましたw
いや〜それにしても仙台から酒田遠かった・・・


まずは朝の6時に今回の遠征の連番者をお迎えに仙台駅に^^
狭い車に荷物を入れてとりあえず朝食をとりにお食事所を探しました
しかし朝の6時開店してる店はほとんどなく仕方なく半田屋へ(汗)
適当に見繕って朝飯を済ませると、いざ酒田へ!
時間もあったので観光がてら一般道で川崎まで車を走らす
さすがに紅葉も終焉を迎えつつあるので落ち葉の方が印象に残っちゃいましたw
そんなこんなで高速に乗りあとは一気に酒田まで^^
山形に入った所で一度休憩を取り売店で物色するがたいして面白いものもなく退散w
そしてひたすら山形道をひた走る訳であります
山形道は酒田までず〜っと高速がありわけじゃなく、途中で一般道になるんですよ
一般道といっても自動車専用道路でして、飛ばそうと思えば飛ばせるんですけどね
初めての道でしたので大人しく運転しておりました^^
飛ばせる車に乗ってるからこそ普段はマナーを守って安全運転ですもんね♪
その一般道ですが月山越えをしなきゃならんのです
いや〜、もう季節は冬なんですね・・・
月山は雪化粧で真っ白でしたし、路肩には積雪の跡が(汗)
26日は本当晴れててラッキーとしか言い様が無かったです・・・
無事に月山越えもはたし酒田に到着〜♪
とりあえず会場の駐車場に車をとめ酒田の町を散策開始
海鮮一場なる所が存在するらしくとりあえず行って見ることに
一階が魚を販売してる市場で二階がお食事所になっておりました
さすがに鮮魚を買うのは無理なので、ちょっと早かったのですが昼食を^^
もう、安くて美味い新鮮な海の幸を堪能しちゃいましたよ!!!
いや〜あのタラ汁は最高に温まったしおいしかったなぁ〜♪♪♪
最高の昼食を済ませ会場に戻ったのですがもう満足しちゃっててこの時点で帰ってもよかったかなぁなんて気も起こっちゃいましたwww


こっからは公演内容を^^
昼夜共に下手の良席で観てたのですが、なんか楽しかった(爆)
二ヶ月かけて熟成した感じのすっごく自然なライブだったなぁと思います
7人の位置関係がしっかりとれた良いライブに成長したのかな^^
ソロとしての物足りなさもあるにはありましたが、今回の趣旨は7人でやる事に意義があったのだと改めて認識できる公演でしたね

松浦さん・・・かなり体が悲鳴あげてる様でした、腰は夜公演の途中でサポーターを付けなきゃ動けないくらい悪そうでしたし、喉の調子も悪く声が割れ高音が出ない。それでも痛い顔一つせず最後までやり通した松浦さんにものすっごく強さを感じました。改めて松浦亜弥の凄さを見せ付けられた感じがしましたね。でも、本気で痛いようなら休んでも良いですからね・・・
あいぼん・・・絶好調でしたね♪歌にしろMCにしろ素晴らしかった!!!それにとにかく可愛かった(激爆)新喜劇をやりたいとか曲を作りたいとか色んな世界観を持ってますね〜、柴ちゃんのアクシデントで大爆笑してたし最近のあいぼんはすっごく生き生きしてた様に感じました。でも、夜の「キボンヌ」発言には若干戸惑いましたが(何)それとマイクを客席に飛ばさないで下さい。。。かなり焦りましたw
辻ちゃん・・・やっぱり細かったですね(汗)腰はサポーターで固めてましたし、体調よくないのかなぁ〜・・・でも楽しそうにライブやってたんだよなぁ〜・・・。どうしても動きの悪さと言うか辻ちゃんの持ち味であったダイナミックさが無いのが目に付き心配になっちゃいましたね。
さいと〜さん・・・体調最悪だったんでしょうね(汗)顔色悪いしまったく覇気が無かった感じがしましたね、なんとか気持ちだけで舞台に上がってたといった所でしょうか。無理するなって言っても無理しちゃう人ですから、なんにも言いませんが体調管理しっかりして下さいね。ぶっ倒れる寸前までは頑張って良いですから・・・
柴ちゃん・・・声が出てるんだか出てないのか微妙な感じでした。でも、何度も視線くれたし指差しもあったので嬉しかったのです♪ローズ柴田にガチャピンが面白かったです(謎爆)プレゼント考えてる方は入浴剤がお薦めですよ(何)
大谷さん・・・いつもながら汗だくで頑張ってたなぁ〜^^NYの文字を見ただけでテンションがあがるとか面白い発言もあったし、安定したパフォーマンスは流石です♪それと髪型が普通の色でなんか逆に新鮮でよかったですよ^^
むらっち・・・大谷さんとの公演後の投げ合いはどうなったのでしょうか?(謎爆)あんまり下手に来なかったので観てた時間は短かったのですが、なんか良かったですよ^^なにがどうよかったと聴かれると困るのですが、普通に良かった(爆)これもひとつの色のちがいなんでしょうね^^それがむらっちの持ち味なのかな♪


みなさん巡業疲れで心身ともに大変でしょうが、最後まで頑張れ!!!