会津風雅堂^^

レポを書こう書こうと思いながらも出来てませんでした・・・
これからちょこちょこ書こうかなと思います
会津だけじゃなく今秋の娘。紺の総括的なものがかければなぁ〜と^^
娘。紺自体は今月末まで続くのですが自分の参戦は終わっちゃいましたからね
今思い返すとなんとな〜くよっちゃんばかり見てたなぁって感じです
本推しだった石川さんが卒業してしまいましたので誰を見るかわかんなかったです
梨華ちゃん居た時もあんまり梨華ちゃん見てなかったのは内緒ですがwww
さゆも見たかったし、新人小春の活躍も見たかった、でもなんかよっちゃん見てました
なんでだろうなぁ〜、松戸で男友達歌ってる姿見て泣いちゃいましたからね(爆)
自分でもわかんないですがとにかくよっちゃんばかり見てました^^
う〜んあと1公演じっくりと見たいなぁ〜・・・