3日間の遠征を終え・・・

あっという間の3日間でした^^
始まる前はどんな遠征になるのかと色々考えてましたが楽しかったなぁ〜
初めて行く土地での戸惑いとか、久しぶりに訪れた土地の懐かしさとか
単純に楽しかったなぁ〜ってのが第一印象ですね
ライブ会場と駅とカプセルホテル位しか行ってないのですが
なんとなくその町を制覇した気分なのはなんででしょうね〜^^
これで残すは九州のみとなりましたが、気合入れて参戦するけんね!
(山口は高校生の頃に行った事がありまして^^)


ごっちん・なっち・娘。の公演を見て
どの公演も色が違っていて見所も感動する所も違いますね
なっちのセットリストをごっちんがやったらごっちんの色になるんですよきっと^^
セットリスト・衣装・舞台セットが主役ではなくステージ上の演者が主役なんです!
その主役を盛り立て羽ばたかせるのが裏方の見せ所だし重要なんじゃないですかね
ごっちんやなっちがよく「スタッフの皆に感謝です」みたいなことを言いますが
これは本当なんですよね、舞台に上がる役者が5人いたらな最低倍の10人は裏方のスタッフが必要なんですよ、だからスタッフさんの頑張りもよく解ります
でもでもでも、あくまで主役は後藤真希なんですよ
もっともっとごっちんの良さとか意思を組んだステージにして欲しいなと思っております
ごっちんがPCコーナーやりたいね!なんて提言するわけないんですから・・・(泣)