石村舞波卒業

突然の報告ではありましたが、自分にとっては驚愕的な事件ではなかったかなとも思います
これがたとえば桃子であってもりしゃこであっても同じです
始まりがあるから終わりがある
一つの決断がゴールとなり新たなスタートにもなる訳です
寂しいか寂しくないかといえばそりゃ寂しいですよ・・・
でもなんだろう、妙に納得してしまっているというかなんというか
芸能活動だけが全てじゃないですもんね、石村舞波の人生の1ページですから
その1ページが舞波にとって熱くて楽しくて最高の時間だったら何も言うことありません
ベリーズ工房として頑張った期間、楽しかったでしょ?^^
自分もベリーズ工房楽しんだよ!!!


PS・今日思わずこのCD買っちゃいました(爆)
美勇伝と勝負?!^^

風上ボタン

風上ボタン