安倍なつみカジュアルディナーショー

広尾ラ・クロシェットに行って参りました
素晴らしい空間を楽しむことが出来嬉しかったなぁ〜^^
なっちとのツーショット・握手も印象深いですが、やはりライブが最高でしたね
歌に対するなっちの姿勢が想いがビシビシ伝わってくるんですもん!
「あ〜、安倍さんじは本当に歌で勝負したいんだなぁ〜」って心底感じました^^
今現在のライブの現状が納得できないとか思われてる方もいらっしゃると思いますが
そこは『安倍なつみ』自身が自分自身をプロデュースしていかなくちゃいけない面も有ると思いますよ。
だからと言ってハローから離れるのはちょっと浅はか過ぎるとは思いますけどね。
今の自分があるのは娘。時代から頑張ってきた成果であり、たくさんの周りの人間の支えがあって今現在に至るわけです。
ただ、現状は『安倍なつみ』意思が反映されるライブであるとか曲が少ないのも確かです
それだけは事務所にお願いしたいですね、
安倍なつみ』の気持ちを最大限に生かして欲しいと思います
自由に飛び回ることの出来る身軽さがあるといいですね


ハローの一員だからなっちが好きとかじゃなく
安倍なつみ』は『安倍なつみ』だから好きなんです
そのことを改めて深く心に刻まれたディナーショーでありました