ベリイベを終えて・・・

10日は一応地元でしたので、ベリイベに参加してきました^^
わざわざ埼玉からお越しになってくれたお方もいましたしね(爆)
はたして、自分もベリヲタになっちゃうのか否かワクワクしながら会場に向かいました。
解ってはいましたがやっぱり会場前は異質な雰囲気が・・・
あの場所は面白い位晒されるので並んでいるだけでツライのですよ・・・
そんなこんなで公開録音の開場時間になり、早速会場内へ♪
あんまり前に行ってガッツク気も無かったので2ブロック目の最前付近へ
ライブだったらガンガン前に行くのですが、なにせ公開録音ですからね〜適当に観やすい位置を確保して開始時間を待っておりました。
今回はベリだけじゃなくムメとやぐも参加なされていたのですが、残念ながら司会進行のみで期待していた歌はありませんでした(泣)
久しぶりにやぐっちゃんの歌聞きたかったですけどねぇ・・・
色々ありましたがタンポポ推しだった自分にとってやぐの歌声は欠かせないのですよ^^
いつの日かまたあのメンバーで歌える日がくると良いですね♪
とまぁなんやかんやで無事に公開録音は終了〜
次の新曲イベそして握手会へと移っていったわけです
公開録音とは別枠なので一旦会場の外へでてまたしばらく待機
一緒に参加していたお方はかなりテンパッテいたらしく危険な状態にwww
意外と自分は落ち着いてましたね〜、ベリはデビュー時からしっかり見てるので今更どうたらこうら言い訳するつもりはありませんから(何)
でも、初握手という事もあって若干緊張はしてましたけどね^^
イベントは21時までのシンデレラ・ピリリと歌ったのですけどやっぱり楽しかった♪
一緒に踊ったりはしなかったのですが、口パクでもベリの魅力満載って感じで楽しかった♪
特に誰が凄かったってことは無いのですがみんな成長したなぁ〜って感じです
そしてそして、ついに握手会♪
自分らは最後の方だったのでず〜っと握手の光景をみていたのですが、嫌になるくらい高速ならびに流れ作業のスタッフ・・・
パシイベでのあの空間を知ってしまった身としてはちょっと寂しかったなぁ・・・
ヲタサイドがもう少し紳士な対応で握手しなきゃあきませんね(汗)
そしていつの間にか自分の番になりました
全員と握手を終えても平常心で居られましたが、一つだけ事件がありました
一応一言だけでも良いから声を掛けようと頑張っていたのですが
ゆりなと握手した時、ゆりなに見つめられた時思わず絶句しちゃいましたwww
「あ、、、、」って声にならない声が出ちゃいましたもん(激爆)
ゆりなヲタになる人の気持ちがかなりわかった気がしましたよwww


総括して、ベリヲタじゃなくベリファンとしてこれからも応援してきますよ〜^^
とは言え、桃とりーの天然コンビがかなりお気に入り(激爆)