ベリイベを控えて

なにやらベリヲタ増殖中で大変な事になっております
去年のWスタンバイ公演前から自分は応援しているわけですが、いや〜成長してますね
まだまだ力不足なのは解りきった事ですが、去年に比べるとかなり成長してます
若干周りのヲタさん達が成長してないのが気がかりですが・・・(泣)
恐がらせるくらい応援するのは応援じゃないですもん・・・
大の大人としてそのあたりの分別はしっかりして頂きたいとおもいます。
メロンはメロン、ベリはベリなんですからね^^


よくよく考えるとベリとは初握手!!!
色々と握手会には参加して多少慣れたのですが、ベリだけは緊張します・・・
なんて声かければいいんだろうか(汗