色っぽい じれったい

PV買っちゃいました♪
ミラクルエース?!久住小春がどんな感じで動いているのか気になったもので^^
感想は小春は13ですよね・・・13であんなにキレイなんですね・・・
う〜ん、ミラクルかどうかはわかりませんが、久住小春はなんかやってくれそうな感じです


PVの出来栄えはというと、難しい事はやってないのですが好きです^^
単純に伝えたい思いが視聴者に届いたたように感じます。
資金を大量に使えばいいPVが撮れる!なんてことはないですからね
低予算・低姿勢でも面白いものは面白いしカッコイイのです!!!
水曜どうでしょうがいいお手本ですよ♪)
PVを一通り見ながら感じたのですが、無意識に石川さんを探してました・・・
う〜ん、石川梨華は自分にとって欠かすことの出来ない大きな存在なんですね(汗
最近は、みうなみうなみうなと盛り上がっておりますが
自分の芯の部分には石川梨華がしっかり居るのだなぁ〜と思っちゃいましたね
話がそれて石川さんになっちゃいましたが、今回のPVもやはり高橋愛!ですね
いつまでたっても4番としての自覚がないのが残念なのですが、能力はぴか一です!
今のモーニング娘。高橋愛がど真ん中で引っ張って行かなきゃいけないんじゃないでしょうか、もっともっと愛ちゃんはいい意味で強欲になってもいいと思うんだけどなぁ〜


あ、握手会は一応応募しました^^
場所は横浜・チームはうさちゃんピースです(激爆)