代々木3日目

25日は永遠のロックスターhideの地元横須賀に行ってきました^^
9月でミュージアムが閉館という事もあり、京急を使って一路横須賀へ・・・
横須賀中央駅から結構歩くのですが、歩いてるだけで汗だくになってしましました
湿度が高いのが非常に辛くて着ていた上着思わず脱ぎたくなりましたよ(汗
ただそれは不可能なことでした・・・・
上着の中はよっちゃんの名前が入ったヲタTでしたからwww
したがいまして暑いのをガマンしながら頑張ってhideミュージアムに行きましたよ^^


総活として
やっぱりhideのロック魂は素晴らしい!!!
音楽に対する姿勢がとにかく真剣!でもどこか遊び心があって楽しい^^
そしてファンに対する温かさが最高に感動するんです(泣)
今年の横須賀の海と空も綺麗でした・・・
もう横須賀に行く事はないかもしれませんが、ずっとあの色は忘れないよ・・・
偉大なるロックミュージシャン『hide』
あなたが僕に与えてくれた事を大切に頑張って生きていきます・・・
ありがとうhide!!