ハロ紺代々木初日^^

姉さん事件です、また地震をを引き起こしちゃいました・・・(笑)
これで三度目の地震遭遇、遠征するたびに地震が起きちゃいますな・・・
しかも今回は見事に自分達の居た東京を直撃!
交通機関が大変な混乱を起こしてましたね(汗)
電車が止まっちゃうくらいの地震だったのにもかかわらず全然気が付かずwww
ちょうど代々木の会場に向かってる歩いてる時だったのですが
本当に揺れた感覚がなかったのであります(爆)
周りが騒がしくて「あ〜揺れてるねぇ〜」なんてアホみたいな言葉を発しておりましたw
いや〜もっと敏感に感じ取らないとだめですな(汗)


とりあえずハロ紺は楽しかったです!
この日は、みうな6割あゆみ3割くらいで見てた気がしますwww
みうなは推しなので納得だと思いますが、あゆみを見てた原因はただたんにおいらの席の前にず〜っと応援席居たからなんですけどね(爆)